中学部 ハロウィンパーティ

 去年、仮装コンテストで優勝した中3のNさんが今日は欠席。「パーティには来ないの?なんで?」と聞くと、

「仮装の準備は完璧に出来ているんです。でもこれで行くと2年連続で私が取るな!と。100%優勝してしまうのでそれよりは他の誰かに優勝させてあげたいと思って、今年は遠慮させてもらいました。」という優しい心づかいでした。それだけ自信のある仮装を見せてもらいたい気もしましたけどね!!残念です!きっと盛り上がったのに・・・

 

 ゲームのひとつひとつがまた小学生とは違った盛り上がりでした。

何が驚いたかって、ピンポンが鳴って玄関を開けた時、そこに馬が立っていたんです。かわいい魔女やブラックキャットなどを想像していたので、これはかなりのインパクトでした。

 

こわかったな~。