ハロウィンパーティー2019

ハロウィンパーティーを10月31日に開催しました。

小学生は21名、中学生は6名参加しました。

 

まずお菓子をいっぱい食べた後、

ハロウィンハント(宝さがし)をして

 その後、クイズ大会をしました。

 

ハロウィンに関するクイズを10問、

Who am I?(私は誰でしょう?)という

クイズを3問用意していましたが、、、

 

小学生の部では、クイズを最後まで

終わらせることができなくて残念でした。

ですが、クイズの答えを知っている子が

たくさんいたので驚きました!

 

中学生の部では、いい具合に答えがばらけたので作りがいがあったなぁと思いました。

 

最後には、ビンゴ大会をしました。

小学生はたくさん来てくれたので

ビンゴになる子がすぐに出てきましたが、

 

中学生は人数が少なかったので

なかなかビンゴになりませんでした。

 

感想は誰にも聞いていないけれど、

楽しかったと思ってくれていたらとても嬉しいです!

 

文責M.N