志望校全員合格‼️

  合格発表の日です。
朝の10時前から昼過ぎまでに、メールやLINE、電話で受験生の合格の知らせを受けました。
  
      直接報告に来てくれた塾生の皆さんとお母様のホッとした表情には胸が熱くなりました。
  
  野球の練習の前にユニホーム姿で塾に立ち寄ってくれた二人、
 「ありがとうございました。これから野球の練習行ってきます。」
と、さわやかな笑顔を見た時、今までの疲れが全部吹き飛んでしまいました😄
   晴れて大好きな野球ができる喜びを満面の笑みで表現していました。
  よかったね💕よかったね…

  みんな、本当に合格おめでとう(*^o^*)

  来年も再来年もこの笑顔が見えますように(≧◡≦)