ハロウィンパーティ2017

2017年ハロウィン🎃は、例年通り仮装パーティとなりました。

時間より30分も早くミイラ男登場‼️
「早く、早く写真を撮って!なんか乱れそうなんですけど…乱れる前に早く写真をー」
と言う彼の足下を見ると👀   早くも巻き巻きの包帯がほつれてきてる。
「めっちゃ暑いです😵」
「そうだよね😅ジュースでも飲む?」
「いや、今日僕は何も飲めませんし食べれません。」
なるほど、確かに、、、口はないよね💦

こんな感じで始まった仮装パーティはいつも通りの盛り上がりを見せました。
ちょっと多いかな?と思われたジュースとお菓子もほぼ完食❣️
ゲームやビンゴの景品も一人最高3000円相当の文房具など を用意してましたが、ほぼなくなりました。
去年もはりこみましたが今年も頑張りました。
前の 日曜に高1の息子とロフトへ行き、新しいデザインの文房具や特許を取って人気ナンバー1の文房具、のり、ハサミ、シャーペン、筆箱、ノートなどなど、小中学生が持ちたくてもちょっとだけ手が出ないものを大量に購入!
特に頑張って勉強している受験生へのご褒美のつもりでした。

みんな、いい気晴らしができたかな?

後日、仮装大賞の投票を行い発表することにします。
仮装の写真はギャラリーをご覧くださいね😄