決意表明

  初めまして。

  夏期講習よりM'S スクールスタッフ英語の個別を担当することになった吉崎亜希です。
  大学では文学部英米文学科を専攻し、その学生時代はカナダへホームステイしたり、海外旅行を楽しんで英語に携わってきました。そんな私ですが、実は中学に入った頃は英語が好きではありませんでした。

 中学1年生の頃はなんとか授業についていけたのですが、中学2年生になると急激に成績が落ちました。
その時に初めて英語の塾に入りました。今では考えられないくらいとても厳しい先生でしたが、その先生と出会ったおかげで英語の成績が飛躍的に伸び、またとても英語が好きになりました。

 そしてその頃から英語に携わる仕事がしたいと思うようになりました。 ですから、みなさんにとって私との出会いが英語が得意になるキッカケ、また英語が好きになるキッカケになれるよう頑張りたいと思っています。
 どうぞよろしくお願いします。

 ちなみに英語の勉強法のおすすめ!!として
   英語の教科書の本文を毎日読むこと。そして覚えること!!
   歌を覚えるようにリズムに乗って読んで覚える!
 これだけでずいぶん違ってきますよ(^v^)

                                                                                                                              文責:吉崎亜季