志望校全員合格!!

  入試の日から一週間、 待ちに待ったその日がやって来ました。
高校入試合格発表当日、朝からなんだか落ち着きません。
「合格は間違いないだろう。」
と思ってはいても、やはり勝負は時の運もあります。何が起こるかわからない…
と思うと不安にもなります。

M'Sは全員合格でなければ意味がない❗️

  第一報が届いたのは 10時過ぎ(^.^)
「お陰様で合格通知届きました💮お世話になりました。また本人は伺うと思います。」
というLINE
それからポツポツ電話☎️やLINEで合格の知らせがあり、お昼過ぎから次々と生徒達自らが合格の報告に顔を見せてくれました。
「合格しました~😄😄😄」
この笑顔を見るために頑張ったんだと毎年思います。
来てくれた全員が、幸せオーラ全開でとびっきりの笑顔で帰って行きました。

 みんなが帰った後、何故か寂しさが押し寄せてきたものです。
「先生、高校の部も作ってよ。」
 「高校になってもM'Sに来ます!」
 「小学生をやめて高校専門の塾にしたら?」
 「おれら、日曜でも大丈夫っす。来れます。」
こんなにもしつこいくらい求めてくれた学年はありませんでした。
こんなにも手をかけてカウンセリングを繰り返した学年はありませんでした。
こんなにも心配だった学年が最後の最後に安心させてくれたのは初めてでした。

 皆さん本当におめでとう㊗️
そしてどうか有意義な高校生活を🌸