ゴールデンウィークはバーベキュー

 ゴールデンウィークのM’Sは5日間のお休みをいただきました。

久しぶりに家族が5人揃って、4日5日と自宅の庭で連チャンでバーベキューを楽しみました。

2家族、3家族、大勢で食べるお肉のおいしいこと!

かなり大量の肉や野菜を焼きましたが完食です。

「しばらく肉は見たくない」と子供たちが口をそろえて言っていました。


 M’Sでは、一昨年狭い庭でバーベキューパーティーを行いました。当時中1だった3年生はこの時期になると催促するのです。

「今年はバーベキューせんの?あの時の肉はおいしかったなあ」と。確かに、楽しみもなければ勉強ばかりでもね。

 また計画をしてみてもいいかな?大変だけど…。