ハロウィンパーティ

今日はハロウィンパーティ

 

スタッフ含めて15名ほどの参加でしたが、子供達は子供たちで盛り上がっていたようです。

 

M’Sのハロウィンといえば仮装して近所をねり歩くという仮装行列が恒例でしたが、去年より一転、パンケーキパーティとなりました。

 

プレーン、かぼちゃ、チョコレート、抹茶の4種類の生地を自分たちで焼き、その上に思い思いにデコレーションして楽しむというものです。

 

大きい子が小さい子の面倒をよく見てあげていました。

仮装もいいけど、こんなアットホームなパーティも悪くありません。

 

出席しなかった中学生たちの中には

「バーベキューだったら行くのに。バーベキューパーティしよう!」という人が何人かいました。

 

ご希望に応えて次はべーべキューかなぁ・・・